100年間守り続けた「質」に加え、私たちが培ってきた「粉体技術」を通してより皆様のご満足いただける小麦粉、大豆粉をご提供いたします。

お知らせ・レシピ情報

謹賀新年

旧年中は格別なご厚情を賜り誠に有難うございました。

社員一同さらに飛躍する一年にいたしますよう邁進してまいります。
なにとぞ本年も倍旧のご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。


平成30年 元旦
西尾製粉株式会社
代表取締役社長 志賀正和
社員一同



平成29年愛知県産新麦
愛知県産パン用「ゆめあかり」小麦粉の販売がやっとスタートしました。



たいへん長らくお待たせいたしました。

ゆめあかり小麦は昨年(平成28年)より東海地方初の強力系小麦として、愛知県の奨励品種に認定された最も新しい品種です。


「国産小麦」、「愛知県産小麦」、「地産地消商品」…etc

プラス!! 年内であれば

「新麦入りました」のアピールポイントもうたえます。。。。新蕎麦ではないですよ(笑)

出来立てホカホカのゆめあかり小麦粉をぜひお試しください。

※「新麦コレクション」のホームページはこちら


お申込み用フォーマット(PDFファイル)はこちら ↓


ファイルイメージ

ゆめあかり小麦粉リーフレットはこちら ↓


ファイルイメージ

2017年10月7日(土曜日)、8日(日曜日)の両日、
西尾市文化会館にて「第7回 にしお産業物産フェア/第26回 西尾の抹茶の日」が催されます。

その物産展内の西尾観光協会ブースにおいて「西尾抹茶ワッフル」「西尾抹茶中華饅頭」の試食会があります。

西尾観光協会ブースは「物産展ブースの№1から6」までです。

なお、会場近辺はおそらく車でめちゃこみしそうで、駐車場は満車だと思います。

西尾市役所および、西尾駅東ロータリーから無料シャトルバスが20分おきに運行されるそうなので、そちらを利用したほうが良いかもしれません。

皆さま ぜひぜひお越しください~!!





7月31日~8月2日に東京ビッグサイトで開催されたP&B(パティスリー&ブーランジェリー)ジャパン2017において一般社団法人全国米麦改良協会主催の「日本の麦の底力」パビリオン内に共同出展させていただきました。







当社ブースにお越しの皆様におかれましては心より御礼申し上げます。

当日会場では充分なご説明もできなかったことと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。

なお、商品についてのご質問等は常時承っております。どうか弊社営業スタッフまでお気軽にお問合せください。

宜しくお願い申し上げます。







また、今回の出展にあたり、来場者様向け試食サンプルとして紫縁のカンパーニュ、およびキタノカオリのベーグルをご用意し好評を得ることができました。

ご協力いただいた「椿ベーカリー」様、「福ベーグル」様にも御礼申し上げます。








各お店のブログ、フェイスブックはこちら↓

「椿ベーカリー」様

愛知県豊田市高岡本町中部314
電話 0565-41-8788
営業時間 7:30~18:00(売れきれの場合は閉店)
休業日    毎月第1日曜日
       毎月第5日曜日
       毎週月曜日


「福ベーグル 東町店」様

群馬県高崎市東町163-14
電話 027-384-4829
営業時間 8:00~17:00(売り切れの場合は閉店)
休業日 年末年始、お盆



7月31日(月)~8月2日まで東京ビッグサイトにおいて開催されるP&Bジャパン「日本の麦の底力」パビリオンに共同出展することとなりました。

当社で取り扱う国産小麦粉に特化してご紹介させていただきます。

弊社ブランド「紗蔵姫」、「紫縁(むらさきえにし)」をはじめとして、
地元愛知県産の「きぬあかり」、「ゆめあかり」、
北海道産の「ゆめちから」、「きたのかおり」
等、ラインナップを取り揃えました。

会場にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

P&B ジャパン2017へのリンクはこちら 


全 33 件中 1 〜 5 件目を表示 1, 2, 3, 4 ...7

次の5件 »